人生は今この一瞬、今日その一日が最高に素敵である

時間

今、この一瞬を常に完全燃焼しよう

今、日この1日を完全燃焼できるように、必死で全力でがんばろう。

今この一瞬に感謝して、最大限の力でこの一瞬を生きていこう。

自分自身の考え方、もののとらえ方次第、世界は如何様にも変化できる。

人生を思い切り楽しもう。自分という人間を、思い切り大切に最大限に活用しよう。

心の声を聞き、ゆっくり呼吸をして、今、生きている人生を味わおう。

自分を信じて、成功に導いていこう。

この一瞬は永久に戻ることはありません。何よりも尊いものです。

今この一瞬が最高に大切な時間であるということを絶えず意識しよう。

自分自身を輝かせることができるのは、自分しかいないということを忘れないで。

たとえ苦しくつらい中にも輝ける素晴らしい種があるということを信じて、思い切り頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました