全てが上手くいきますように 最後は願いをかけよう

考え方

最後は願いをかけるしかない

不安な気持ちが続き、心の葛藤が消えないことがありますが、やれる限りのことを精一杯やったならば、最後は心を落ち着かせて上手くいくようにと心から願うだけです。願いが叶うかどうかは、誰も分かりません。でもきっと叶うと信じて、心を鎮めてそう強く願いましょう。

自分の力でどうしようもないこともある

自分の力ではどうしようもないことも、この世界にはたくさんあります。過去を後悔したい時もあるかもしれません。ただそれでも、今この一瞬が大切です。最後は絶対にうまくと信じて、自分のできることに集中して、強い気持ちで生きていきましょう。その強い思いで成功を手繰り寄せていいきましょう。

きっと絶対に上手くいく

諦めなければ、きっと上手くいきます。自分を信じて、思いを信じて、度重なる不安があったとしても、心の動揺を抑えて、必ず成功すると強い気持ちを持ち続けていきましょう。結果は運しだい。でも強い思い、願いは実現します。強く信じて生きていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました