過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる

考え方

自分が影響を与える範囲を正しく理解する

自分が変えられるのは自分自身と未来だけです。でもこのことはとても素晴らしいと思います。自分が自分を変えれるって、自分がどのようにでも変化できるということです。

今この一瞬を最大限に活用して、全力で自己実現をしていくこと

大切なのは、今生きているこの一瞬です。未来に不安することなかれ。過去を悔やむことなかれ。今、全力で自分自身の夢に向かい、自己実現をしていきましょう。生きている今、この一瞬がとても大切です。

自分の未来は、自分自身が決める

どんな状況に置かれていても、自分を信じる気持ちは強く持ってください。一度しかない大切な自分自身という人生を思い切り生きていきましょう。自分の未来、人生は自分自身が決めていく!できる。苦しい時なら猶更、そう信じて下さい。絶対にできる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました