全力で真面目に真剣にすると面白い

人生

思い切り、人生が変わるくらい没頭してみろ

どうせやるなら中途半端にせず思いっきりやってみろ。一度きりの人生、今この一瞬に最大の力を出すこと。何事にも全力ですること。絶対に悔いを残さないようにおもいきりすること。

今この一瞬を最大限の力を使って全力で生きる

自分の人生は一度きり、思いきり人生を生きること。力をセーブすることなく、全力で大きく息を吸い、チャレンジをしていきましょう。精一杯がむしゃらに思い切りやること。

どんな時でも全力、集中して全速力で

全ての力を最大限に今この一瞬に使いまくる。全力でやっていくこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました