人生に関して

人生
感動を第一に

心が震えるぐらい毎日を必死に感動的に生きること。両手を広げて、人生を思い切り楽しむこと。

チャンスに果敢に挑もう

人生に果敢に挑んでいこう。チャレンジすることで自分自身の潜在能力が見えてくるはず。

思い切り成功しよう

自分の人生で思い切り成功しよう。そのためにも成功のイメージを強くもとう。

過程を味わい楽しもう 苦しみの中にも美学を求めよう

苦しい自分がいたとしても、もう一人の自分が優しい気持ちで見守ること。苦しい話はあとで、話のネタになる!

日々良い方向に変わろう

前向きに自分のことを変えていこう。正しく変わることで人生が変わる。

目の前のことに感謝しよう

目が見えること、歩けること、考えれること、スマホを持てる、美味しい食べ物、ノートパソコン

たとえ目が見えなくても、歩けなくても心で感じれることができる。

心身ともに健康でいよう

心の健康は日々のケアが大切です。

素敵な旅に出よう

たくさんの素晴らしい思い出を作ろう。

自分の潜在能力を、思い切り見つけよう

真の自分を見つけてあげよう。

この世の中で役立っていこう!

自分自身を思い切り使って、世界に何か一つでも自分の足跡を残していこう。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました