腹が立ったから、だからこの力をプラスにしてやる

怒り

・腹が立つから 歩こう いっぱい散歩してみよう

・腹が立つから 走りまくろう

・腹が立つから 部屋を綺麗にしまくろう 整理整頓しまくろう!

・腹が立つから デスクトップ綺麗にしまくろう

・腹が立つから 書きまくろう

・腹が立つから 大きく深呼吸をしよう

・腹が立つから 歌ってみよう 大きな声で思い切り歌おう!

・腹が立つから 踊ってみよう!

・腹が立つから 思いきり紳士でいよう

・腹が立つから 外出しよう! どこまでも歩き続けよう!

・腹が立つから 世界中に旅に出よう

・腹が立つから 思い切り笑ってみよう

・腹が立つから いっぱい勉強しよう!

・腹が立つから 周りのみんなにもっと親切になろう!

・腹が立つから この怒りをプラスのエネルギーに変えよう

・がんばって、どんな時でも絶対に負けるな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました