人生は最高に素敵なゲーム!!

人生

自分が主役の最高のゲームである

自分の人生です。自分が主人公だと認識して、人生を自分の希望どうりにメイクアップしきましょう。色々つらいことがあっても、人生は楽しみに溢れています。もう一度人生を選べるとしても自分を選ぶと思います。今の自分自身を大好きになって、自分でこの人生ゲームを思い切り楽しく成功に導いていきましょう。

どんな結果も自分次第!

全ての結果を他人のせいにするのでなく、自分自身の責任と受け止めて、人生を進めていく気持ちが大切です。逆にだからこそ人生は楽しいと思います。全ての責任が自分にある、だから今この一瞬の判断も、すべてが自分の責任で、そして人生を好転させていくと信じましょう。

ゲームのゴールは、大成功すると決定づけること

大成功すると決めて、自分を信じて突き進んでいきましょう。どんなに苦しいことがあっても、自分を応援し続けて、成功に至る道を味わいながら、波乱万丈でも成功する人生になっていくはずです。人生は最高に素敵なゲームです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました