空振り三振はいい、見逃し三振はダメ、人生にチャレンジを

人生

人生に最大限の行動をおこせ

アクションを起こすことで、新たな世界が見えてきます。立ち止まって考え続けても何も変わりません。挑戦し、失敗し、何度も立ち上がりながら強く前進することが重要です。自分の人生は行動を起こすことで全てが変わり、チャンスが見えてきます。

自分の心の底からの強い思いに素直になって、大胆に思い切り行動していく

心の奥から湧き上がる強い気持ちを大切にし、自分の人生を大いに輝かせましょう。行動する前から失敗を気にする必要はありません。本当の失敗は何も行動を起こさなかったことです。

思いだけでは不十分、行動があってこその人生

全力で今この一瞬にチャレンジをしていくこと。行動に移していくこと。頑張れ自分自身。どんどんアクションをしていくこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました