決意決断をすること

人生

腹をくくって人生に挑もう

一度きりの人生、もっと自分の夢、理想に忠実になって、自分が本当にやりたいことをやると本気で決意して、恐れず思い切り前に進んでいく勇気が必要です。

リスクを取らないことが一番のリスク

限られた人生です。自分のやりたいことを実現するためには、期限、腹を決めて実現していく必要があります。新しいチャレンジにはリスクはつきものです。リスクを取る決意をしましょう。そして決断しましょう。

決断しても宇宙からみたら大したことはない

決断は勇気が要りますが、大きな視野から見たらその決断は大したことではありません。思い切って決断しましょう。人生は限られています。どんどん怖がらずに決断して、自分の夢に沿った行動を起こして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました