今すぐ口癖を変え、行動を変え、人生を変える

習慣

口癖を変えていく

・自分なんてって言葉を絶対に言わないように

・どうして自分ばっかりと言わないように

・なぜこんなことを自分がと言わないように

ネガティブな考え方をすべてポジティブな言葉に置き換えて、愚痴は言わず、このピンチな状況を逆に大きなチャンスとしてとらえ変えていってください。

思い込みを変えていく

・ネガティブ思考をまずはなくせ

・どん欲にプラス思考で、すべてをプラスに変えていく

・まずは自分の考え方からがスタート、どんなつらい状況でもプラスで考える

今すぐ行動に移す

やりたいと思っていること、自分がしたいことは、躊躇せずに、今すぐに行動に移す

思いは行動してこそ、実現に近づきます。人生の価値を最大限に高めましょう。今過ぎ去った時間は二度と戻ることはないことを常に頭におき、自分のなりたい姿に今すぐにでもなることが大切です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました