今この一瞬 人格が試されていることを常に忘れずに

態度

自分の姿を様々な角度から眺める力を持つこと

他人の意見に振り回されずに、厳格に理想の自分の姿を深く見つめて、行動すること

どんなつらい状況でも、言葉を慎み、自分の品を守ってエレガントに振る舞うこと

自分自身を信じて、最大限の力を発揮してこの世の中にチャレンジをしていくこと

人生一度きり 今この一瞬を最大限にエレガントに生きること

どんな時でも感情が先走しった態度にならないこと

常にエレガントでいる自分を思い、腹が立ったり、落ち込んだりした時、自分を忘れずにエレガントな姿勢を貫くこと

もう一人の自分が厳しく自分を見つづけること

自分の態度、言動を、もう一人の自分が常に厳しく見ること。絶対に超一流でいること。自分の態度の一つ一つでで将来が決まっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました