身だしなみに気を付けよう

態度

外見は関係ないと思うなら、猶更、外見をよくしていこう

人は外見で決まりません。ただ自分は相手の外見を見て、少なからず評価をしているのは確かです。だから外見なんて気にしてないと思うならなおさらいつも清潔に綺麗な身だしなみで生活するように心がけましょう。清潔にすることで、プラスな気づきはされないかもしれませんが、マイナスの評価を受けることはまずなくなります。

服装で決める人もいるから、なおさら良くしておこう

服装ですべてが決まることはありません。ただそれでもやはり、服装はみられています。綺麗な格好をしているのに越したことはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました