つらかったね、頑張ったね、でもよくやった

困難

自分だけはその努力を正しく認めてあげよう!

うまくいかなった日でもよく頑張った。つらい日だったけど、不貞腐されなかった。もしかしたら、こんな日が人生で一番大切なのかもしれません。調子が悪い時、なんかつらかった日、そんな日でもどんな態度で振る舞うことができたでしょうか?ゆっくり振り返り、たとえつらい中でも真摯に振る舞えたのなら、それはきっと次への成功につながるはずです。

つらい日を乗り越えて

人生の調子は日々変わります。浮き沈みは日常茶飯事です。でもそのつらい時でも心を折らずに、真面目に自分を信じて、日々良い方向に変わっていこうとする気持ちがあれば、人生は絶対にうまくいくようにできています。あきらめず。たとえつらい日でも大切に、この経験を人生の糧として生きていきましょう。

つらい日を経験することで成功が導かれる

今日耐えたこのつらい日が、次への人生の成功への糧になっていきます。調子のいい時は誰でもできます。調子の悪い時、うまくいかない日に、どんな姿勢でいられたかが大切。本当の成功はつらい時の態度、考え方で決まってきます。つらいことから学び、そこで新しい自分の強さを見つけ出し、自分を信じて人生を成功に導いていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました