困難な時ほど、最大限の力を出す

困難

困難な時ほど、自分を信じてあげること

困難な時ほど、決してやけくそにならず、投げやりにならず、絶えず冷静に。困難の中にはチャンスがあるということを忘れないで、自分自身が自分の一番の応援者であってあげてください。

絶対にいま、結果を出す。自分自身が見ていることを忘れない。

いま大変だなと思ったになら、それはとっても大切な時です。今、頑張るといいことがあります。どんなにつらい時でも、絶対にプラスで建設的な気持ちを持って、投げ出さずに頑張っていきましょう。

否定的な発言に打ちのめされない

たとえ周りから否定的な言葉をたくさん浴びせられようとも、まずは自分を信じる気持ちを疑わないで下さい。今不貞腐れるか、頑張るかですべての人生が変わっていきます。頑張れ自分! 思い切り困難の中でも頑張って!もっともっと自分の味方になって、自分を応援して、この限られた人生を最大限に生きていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました