人には優しく

人生

どんなつらい時でも人には優しく、丁寧な対応で

人には優しく。どんな時でも常に心掛けましょう。つらい時、やってられない時、自分だけなぜこんな目にとか、本当に精神が不安定になる時期もあると思います。でもそんな時でも、自暴自棄にならず、まずは周りへ愛を持って接していきましょう。

人への態度は、結局は自分自身への態度

人への態度は、結局自分へも返ってきます。人への態度は、自分自身へのそのものです。自分自身にも優しく、温かい気持ちで接してあげる必要があります。

人生どんな時でも穏やかな気持ちを持ち続ける姿勢が大切です

優しい気持ちで。元気よく。朗らかに人に接していきましょう。悩みがあるかもしれません。でも心の中のつらいことは、逆に他への優しさをだすことで、和らいでくる可能性があります。他への優しさを持てる人ってとっても素敵です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました